とべるのはいましかないよと涼しげに眠ったヒトデを空へと放る







(右耳だけが知っている)

 ■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 ■ かどかわたんかしょうその後
今日は雑誌「短歌」の発売日。

!!!!!!!!!!!!!

かどかわたんかしょう、予選通過してました!!!
いや、一票も入らなかったんだけど(汗)。
でも、とりあえず予選は通過したんだ!というのがやっぱりちょっと嬉しい!!!
これは来年は本腰いれるべき?
それとも、結社に入って短歌感性を磨くべき?

予選通過者は657名中32名。
他に名前だけぱっと見て知ってたのは天道なおさん(わせたん出身)。

受賞者の山田航さんはなんと私と全く同じ誕生日の生まれでびっくり。


 ■ スポンサーサイト

 ■ Comment
おめでとー!!

昨日入れたコメがなぜかうまくUpできなかったっぽいので、
再投稿w 32/657って大概やねw おつかれさまでした〜。
ありがとうございます〜!!
かなり運が入ってると思います(笑)
が、嬉しかったので来年もがんばってみようかな、と思いました。

とりあえず今はもう少し題詠、、、ですね(汗)







 
 ■ Trackback
Trackback URL : http://kuyurira.jugem.jp/trackback/360

 ■ ごあいさつ
いらっしゃいませ。
ここは睡の運営する短歌と夢日記blogです。
短歌とのつきあい方を模索中。
私はファンタジー短歌を作りたいのだけど、そういうのは今時はやらないのだろうか。

 ■ Last Update 

 ■ Recommend
BEWITCHED!
BEWITCHED! (JUGEMレビュー »)
HAZEL NUTS CHOCOLATE
鏡のなかの鏡―迷宮
鏡のなかの鏡―迷宮 (JUGEMレビュー »)
ミヒャエル エンデ, Michael Ende, 丘沢 静也
魔笛
魔笛 (JUGEMレビュー »)
那須田 淳, Michael Sowa, ミヒャエル ゾーヴァ
黄金の羅針盤?ライラの冒険シリーズ〈1〉
黄金の羅針盤?ライラの冒険シリーズ〈1〉 (JUGEMレビュー »)
フィリップ・プルマン,大久保 寛,Philip Pullman